AKB48「お嫁さんにしたいメンバーは?」高橋みなみ(たかみな)ちゃん [芸能人ネタ]

アイドルグループのAKB48が5日、さいたまスーパーアリーナで
ミニライブを行い、先月発表した20枚目のマキシシングル「桜の木になろう」が
ミリオンを達成したことを報告した。

大島優子(22)がミリオン達成の報告をするとメンバーは大喜び。
前田敦子(19)は「今まで知らされていなかったので、すごくうれしいです!」と
会場に集まった2万2500人のファンの前で喜びを爆発させた。

高橋みなみ(19)はライブの合間に行われた質問コーナーで、
出席したメンバーから「もし自分が男だったらお嫁さんにしたいメンバー」として
最多票を集め女性としての魅力もアピールした


たかみな生写真


ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110305-00000550-san-ent


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。