マジで?!★SMAP中居正広が震災被災地を訪問、炊き出しまで?! [芸能人ネタ]

SMAPの中居正広(38)が7日、福島県の避難所を極秘で訪れ、
ボランティアスタッフとして炊き出しに参加していたことが8日、分かった。

子供たちにはたくさんのおもちゃを、お年寄りらのためにマッサージチェアを
プレゼントしたという。
 
 フジテレビの報道によると、帽子にサングラス、マスク姿で福島県内の
避難所に現れた中居は「今日はプライベートです」とサングラスを外してあいさつ。
黙々と炊き出しを行い、被災者への激励を終えると、
「みんな元気に明るくいきましょう」と声をかけて去っていったという。

SMAPは今回の震災に際し、5人で4億円超の寄付をしている。


中居くん、やる男だね!




要チェック!⇒⇒有名芸能人多数出品★被災地支援チャリティーオークション


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110409-00000001-dal-ent


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。